どなたでもご参加頂けます。

毎週金曜日 午前6:00 ~ 7:00

第617回 – 4月1日 (金)
講師: 佐藤 正行 氏
合同会社ハウジングサポート 代表社員
高根沢さくら倫理法人会 会員
テーマ「病気になれば、おめでとう -コロナさんと仲良くなって!?-」
令和3年8月8日からコロナで入院し、9月11日までの35日間の体験、実践報告を致します。特に第二条の件で今までと違う解釈ができたことを報告致します。
第618回 -4月8日 (金)
講師: 井上 加寿美 氏
エステサロンSAMSARA (有) サムサーラ代表取締役
宇都宮南倫理法人会 専任幹事
テーマ「点が繋がり天となり」
美容エステ歴 35年、開業 22年目、倫理歴 11年。コロナ禍の経営の変化と、サロン施術業の在り方と出逢い。そして、父母、老夫婦の実家のトイレ掃除から体験した先祖との繋がり。倫理指導、「拝(ハイ)の実践」から得た、新たな気付きを お話しさせていただきます。
第619回 – 4月15日 (金)
講師: 石川 貴史 氏
軍鶏屋 店主
鹿沼市倫理法人会 幹事
テーマ「今、見える景色」
倫理と出会って5年、この5年から今見えている景色をお話しします。
第620回 前半 – 4月21日 (金)
講師: 藤野 伸夫 氏
(株)サンモール 会長
法人レクチャラー
テーマ「毎日のルーティンと心の持ちよう!!」
毎朝と夜のルーティンを毎日チェックして月間集計する。実践する時の心のあり方、心の持ちようをどうするかを話します。
第620回 後半 – 4月21日 (金)
講師: 小池 伸悟 氏
(一社)倫理研究所 法人局 普及事業部 中国・四国方面 副方面長
テーマ「人生が輝く朝起き」
朝起きの実践で、直観力を磨き、人生を輝かせましょう。

29日は休会

毎週金曜日に、薬師寺コミュニティーセンターで開催致します。

 

7:05~7:30 まで、会場にてシェア会を催します。
名刺をお持ちになり、是非ご縁を広げる場としてご活用下さい。


会員でなくても、どなたでも無料でご参加頂けます。
(会場に直接お越し下さい。)