どなたでもご参加頂けます。

毎週金曜日 午前6:00 ~ 7:00

第684回 -9月1日 (金)
講師: 伊澤 典子 氏
吉田デザイン
下野市倫理法人会 専任幹事
テーマ「たくさんあった苦難のお陰様」
MSで経営者の講和をたくさん聞き続け、下野市会員皆様のあたたかい和の中で学べた事で、過去の苦難を「全部お陰様」と思えるように。
第685回 – 9月8日 (金)
講師: 船田 敏之 氏
(株)クロワサンス 代表取締役
小山市倫理法人会 MSリーダー
テーマ「人は変われる! part3」
独立して19年、スタッフの連続退社で気づきや、倫理法人会との出会いからの自分自身大きな変化がありました。昨年から宇都宮での事業も始まり、新たな挑戦の決意と意気込みなどお話させて頂きます。
第686回 – 9月15日 (金)
講師: 河西 浩志 氏
かわにしコーチング・パートナー(株) 代表取締役
那須野ヶ原倫理法人会 研修リーダー
テーマ「トップが変われば組織が変わる!」
苦難の中で導かれる様にして出会った倫理法人会。入会前後の自分自身の考え方と行動の変化。倫理の実践によって起きた職場状況や業績への変容について、銀行支店経営の実践体験に基づき報告いたします。
第687回 – 9月22日 (金)
講師: 鶴巻 康文 氏
(株)三本松茶屋 専務取締役
日光市倫理法人会 会長
テーマ「日光の志士 〜立志 RISSHI〜」
この度、日光倫理法人会 第12代目 会長職を預からせて頂くことになりました。日光の志士たる若き役職者や日光市の会員の皆様と心を一つにして迎える新たなしょしん表明を「日々好日」をテーマにお伝えさせていただきます。
第688回 – 9月29日 (金)
講師: 福田 桐子 氏
(株)土用亭
鹿沼市倫理法人会 会長
テーマ「なんとかなる・・・ではなく なんとかする! へ」
倫理に入会して12年。数々の苦難や困難を乗り越えられたのは、本当に倫理のおかげです。倫理で出逢ったたくさんの方々の御縁と宝石のような素敵な言葉を学び、実践し、「今」があります。

毎週金曜日に、薬師寺コミュニティーセンターで開催致します。

 

7:05~7:30 まで、会場にてシェア会を催します。
名刺をお持ちになり、是非ご縁を広げる場としてご活用下さい。


会員でなくても、どなたでも無料でご参加頂けます。
(会場に直接お越し下さい。)